人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市七日町にある隠れ家的セレクトショップ【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)】
by 帽子&ClothingPRIMAL
メキシコは、サボテンとキャスケットがお好き?
昨日、セブンプラザ アルクのジョセフィンの古里さんに開店祝いでサボテンを頂きました!!!

メキシコは、サボテンとキャスケットがお好き?_e0205002_1224397.jpg


店のイメージ感にぴったりのサボテン!そして一週間に一回水をあげるだけでOK!らしい!

なんという生命力!!これなら僕でも育てられそうです!

古里さんありがとう御座いました!大切に育てます!



今日紹介するのは、


EMMA CAP!

メキシコは、サボテンとキャスケットがお好き?_e0205002_12301316.jpg


一応、CAPなのですがキャスケットに近くガッポリかぶれます!!!

特徴として左に大きなバンドがあるので全体が落ち着いた色合いですがアクセントと強調してくれます!

さらにつばも小さいので可愛い印象を与えてくます!

イメージ感としてこんな感じ

メキシコは、サボテンとキャスケットがお好き?_e0205002_12315587.jpg


(写真の撮り方が下手すぎてごめんなさい・・・・。)

メンズ・レディースともに被れるユニセックスになっているのでどちらにお勧めです!

意外とキャスケットやベレーなど普段あまり被らないアイテムをかぶってみると

新しい自分のスタイルが見つかるかも!?

メキシコは、サボテンとキャスケットがお好き?_e0205002_1234149.jpg


三色展開で黒、グレー、チャコールとなっております!

PRICE ¥3900+TAXとなっております!


なんか今日も暑いですけどみなさん頑張りましょう!!!



☆よかったらクリックしてね☆
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

帽子&Clotihng PRIMAL 
山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA 1F
TEL・FAX 023-632-1637
E-mail  primal-yamagata@amber.plala.or.jp

アクセス モスバーガーとマクドナルドの間のレンガ道を上ってきて栄屋本店のところを左折
       青い看板が目印です!!

by primal-yamagata | 2010-10-14 12:36 | ☆新商品入荷☆
<< お嬢様は、日傘にカンカン帽でお... HATで渋くハッとする日々! >>


最新の記事
裏地がGOODなリネンHAT..
at 2012-03-19 18:46
GRACE HAT!HATま..
at 2012-03-18 20:16
GRACE HATSよりHA..
at 2012-03-17 19:11
新たにCD取扱いかも☆byt..
at 2012-03-16 19:11
久々にグルメでも!
at 2012-03-15 20:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ブログパーツ
電気自動車でECO
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧