人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市七日町にある隠れ家的セレクトショップ【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)】
by 帽子&ClothingPRIMAL
ニットパーカーとYシャツと私!
あなたの記憶に残るNHK教育テレビの番組は?
第1位「おかあさんといっしょ
第2位「できるかな
第3位「天才てれびくん
第4位「にこにこぷん
第5位「ピタゴラスイッチ

僕的には、できるかなののっぽさんが印象的だったなー!
けど死ぬほど工作苦手だった・・・。
みなさんは、どの番組みてましたか??


今日、紹介するのは、ami in time から

ジャガード柄ニットパーカー!

ニットパーカーとYシャツと私!_e0205002_12351363.jpg


薄手のニットパーカーなのでJKTの下のインナーとして活躍して頂けます!

amiなのでの肌触りでカットソーの上からでOK!!

ニットパーカーとYシャツと私!_e0205002_1237347.jpg


定番のネイビーとチャコールの2色展開!

ネイビーは、インパクトが強いのでしっかり主張してくれて

チャコールは、合わせやすいのでコーデしっかりはまります!

ユニセックスなので女性の方にもお勧めです!

コーデは、緩めな感じであわせると雰囲気がでます!

ニットパーカーとYシャツと私!_e0205002_12401232.jpg


是非今年は、ジャガードに挑戦してみてくださいね!!!

今日は、晴れたり雨ふったりとぐずついた天気ですがPRIMALは、

元気に営業中!!!

是非、遊びにきてくださいね!!!お待ちしております!!!

帽子&Clotihng PRIMAL 
山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA 1F
営業時間:12:00~21:00 定休日 なし
TEL・FAX 023-632-1637
E-mail  primal-yamagata@amber.plala.or.jp

アクセス モスバーガーとマクドナルドの間のレンガ道を上ってきて栄屋本店のところを左折
       青い看板が目印です!!



blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


by primal-yamagata | 2010-11-03 12:43
<< ダッフルとダックスって似てると... あー雨の日は、可愛い靴下でお出かけ! >>


最新の記事
裏地がGOODなリネンHAT..
at 2012-03-19 18:46
GRACE HAT!HATま..
at 2012-03-18 20:16
GRACE HATSよりHA..
at 2012-03-17 19:11
新たにCD取扱いかも☆byt..
at 2012-03-16 19:11
久々にグルメでも!
at 2012-03-15 20:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ブログパーツ
電気自動車でECO
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧