人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市七日町にある隠れ家的セレクトショップ【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)】
by 帽子&ClothingPRIMAL
問い合わせ多数!やっと入荷致しました!待たせてごめーんね★
昨日は、模様替えをしてちょっとだけ店内見やすくなりました★

そしてスタイルブックもスタイリングの参考にしやすいように作ったので

是非来店した際に見てみてください★

そして今日紹介するのは、問い合わせの多かったアイテム★

やっと入荷しましたよー★

grace hats EAR MAFF KITHAN

とーーーーっても可愛いイヤーマフです★

問い合わせ多数!やっと入荷致しました!待たせてごめーんね★_e0205002_12563758.jpg


この季節帽子も必須アイテムですがイヤーマフも必須アイテム★

このイヤーマフは、ニット製でそしてハンドメイド★

ハンドメイドだからこそ出来るこの可愛い柄です★

問い合わせ多数!やっと入荷致しました!待たせてごめーんね★_e0205002_12582892.jpg


そして再度に可愛いボンボンも付属品としてついてます!!!

問い合わせ多数!やっと入荷致しました!待たせてごめーんね★_e0205002_12593821.jpg


たぶんここまで可愛いイヤーマフをおいてるのは、PRIMALだけだと思います!!!

PRICEは、¥3300+TAXとなっております★






☆関連アイテム☆(過去記事)

twitter始めました 帽子&clothing primal フォロー宜しく☆

帽子&Clotihng PRIMAL 
山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA 1F
営業時間:12:00~21:00 定休日 なし
TEL・FAX 023-632-1637
E-mail  primal-yamagata@amber.plala.or.jp

アクセス モスバーガーとマクドナルドの間のレンガ道を上ってきて栄屋本店のところを左折
       青い看板が目印です!!


☆アクセスマップ☆(地図詳細)


人気ブログランキングへ
by primal-yamagata | 2010-12-03 13:01 | ☆新商品入荷☆
<< ベレーがニットになってニコっと... ☆う模様替え☆ >>


最新の記事
裏地がGOODなリネンHAT..
at 2012-03-19 18:46
GRACE HAT!HATま..
at 2012-03-18 20:16
GRACE HATSよりHA..
at 2012-03-17 19:11
新たにCD取扱いかも☆byt..
at 2012-03-16 19:11
久々にグルメでも!
at 2012-03-15 20:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ブログパーツ
電気自動車でECO
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧