人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市七日町にある隠れ家的セレクトショップ【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)】
by 帽子&ClothingPRIMAL
山形29日12時現在ガソリンスタンド情報!
だいぶ山形市内のガソリンスタンドは、

並ぶ事なく満タン給油出来るところが増えてきました!

まだ被災地支援等でガソリン供給が全国で安定しているわけでは、

ありませんが山形に関しては、安定したいっても過言ではないような

状態だとおもいます!

山形市

※今、銅町のスタンドで満タンにして来た。
 他も見たけど、比較的小さいスタンドは午前中だけで閉店っていう感じっぽいな〜。

※父いわく、11時前山形警察署近くのエネオスで満タンに出来たとのこと。
 5~6台くらい並んでいたけどそれほど待たなかった模様。午後も給油可能かはともかく
 山形市内もだいぶ改善されてきたと思う。

※ ムーミン谷前の遠藤商事は満タン大丈夫でした。待ち時間なしで。

新庄方面

※新庄鳥越 東北マツダ向かいのエネオス(ヴィガ石油)、
 制限等詳細は分かりませんが、タンクローリーが来たとの連絡をもらいました
 今から詰めれるそうです。

置賜方面

※今、中田のドトール前エッソ並ばないで満タン給油できました
 13号線のコスモ、コマレオもあいてました
 並んでなかったです

天童方面

※パイオニア前の遠藤商事に並んでます。
 約30分くらいでスタンド入れました。
 灯油もあるみたいですねー
 タンク持ってこりゃ良かった…

※コスモ長岡5分待ちくらいで満タンOKですよ

東根方面

※今、13号バイパスの東根の野口鉱油で30分待ちくらいで、3000円分詰めれました!
 今日は、全体的にガソリン事情が回復してるみたいです。
 相変わらず、自動車学校の通りから割り込みしてくる人はいるみたいですけどね^^;


などの書き込みがありました!!!

かなり回復していますので是非、ご安心を!!!












そして今までBLOGをご覧頂いた方々にとても感謝致します!!

本当に有難う御座いました!

お時間のあるときにでも是非、当店帽子&Clothing PRIMALへ

遊びにきてくださいね!そしてBLOGを見た!で嬉しいプレゼントも

ご準備しております!是非、七日町へ☆





山形頑張ろうセール開催中!
3/28 ~4/3までの期間中
BLOGをご覧の方は、消費税還元5%オフ!
さらにメルマガ会員登録で10%オフ!

帽子&Clothing PRIMALメルマガ会員大募集!
※メルマガ会員限定セール情報や先行予約情報など
 お買い得な情報を毎週配信!
 是非、この機会にメルマガ会員になってみませんか??

メルマガ購読!(クリック後空メール送信!)
メルマガ解除!(クリック後空メール送信!)


☆気晴らしに七日町へお出かけしていませんか??
 七日町のSHOPや飲食店をご紹介!七日町 SHOP NAVI!
 随時更新していきますので是非、参考にして
 七日町をエンジョイしてください☆
 
 
七日町 SHOP NAVI!(こちらのクリック!)

ケーブルTVに帽子&clothing PRIMALが取上げられられました!!!




PRIMAL ON LINE SHOP! OPEN!

ブログにUPした商品がリアルタイムでご購入頂けます!
PRIMAL ON LINE SHOP!PC版
PRIMAL ON LINE SHOP!携帯版
☆帽子&Clothing PRIMAL メルマガ!始めました☆
twitter始めました 帽子&clothing primal フォロー宜しく☆
MIXIもやってます★→マイミク大歓迎★こちらをクリック★
帽子&Clotihng PRIMAL 
山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA 1F
営業時間:12:00~21:00 定休日 なし
TEL・FAX 023-632-1637
E-mail  primal-yamagata@amber.plala.or.jp
アクセス モスバーガーとマクドナルドの間のレンガ道を上ってきて栄屋本店のところを左折
       青い看板が目印です!!

☆アクセスマップ☆(地図詳細)
by primal-yamagata | 2011-03-29 13:20 | 緊急カテゴリ!山形県情報!
<< 山形桜のライトアップ中止のお知らせ メンズ、レディースお勧めコーデ☆ >>


最新の記事
裏地がGOODなリネンHAT..
at 2012-03-19 18:46
GRACE HAT!HATま..
at 2012-03-18 20:16
GRACE HATSよりHA..
at 2012-03-17 19:11
新たにCD取扱いかも☆byt..
at 2012-03-16 19:11
久々にグルメでも!
at 2012-03-15 20:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ブログパーツ
電気自動車でECO
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧