人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市七日町にある隠れ家的セレクトショップ【帽子&ClothingPRIMAL(プライマル)】
by 帽子&ClothingPRIMAL
真心ブラザーズアコースティックライブ 感想!!
昨日の

真心ブラザーズアコースティックライブ!!!

は、とても楽しめました!そしてすごくよかったです★

アコースティックギター二本だけで人を感動させられる事を改めて

感じさせられるライブでした★

曲も昨日UPしたサマーヌードやどか~んなど名曲をやってくれたり

初めて真心ブラザーズのライブに行きましたがお客さん全員がすごく楽しめる

ライブだったと思いました!!!

フォークロックやブルースの良さがびしびしと伝わってきて

日本人ってカッコイイと素直に思える人たちだと思います!

そしてYO-KING(YUKIの旦那さん)が

1977?のボブマリーのヨーロッパライブTEEを着ていてメッチャ欲しいと思いました!!!

そして僕の大好きな曲 

ボブ・ディランのカバー MY BACK PAGE!

をやってくれた時に泣きました・・・。

音楽で感動を与えてくれる数少ないアーティストです!

YOU TUBEの動画をUPしましたので是非、聞いてみてください★

世代を問わずとても感動出来るアーティストだと思いますので

興味があれば店でCD流しているので聞いてみてください★







★帽子&Clothing PRIMAL インフォメーション★

GRACE HATSを中心にデザイン性の高い帽子と日本製・ヨーロッパ製の良質なClothingを
ご提案!さらに2011年よりヴィンテージUSED(古着)の取り扱い開始!
古着屋さんにも負けないラインナップとなっております!
是非、七日町にお越しの際は、PRIMALへ遊びにきてくさださいね★

★SNSやってます!各種SNSやっている人は、是非、お友だちになってください!
※MIXI・・・・友人検索よりキーワード検索で 帽子 プライマル で検索!
※face book・・・・検索より 塩野 克洋 検索!

帽子&Clotihng PRIMAL 
山形市七日町2-1-27 HOUSE NBA 1F
営業時間変更となりました!お間違えなく★
営業時間:15:00~22:00 定休日 不定休
TEL・FAX 023-632-1637
E-mail  primal-yamagata@amber.plala.or.jp
アクセス モスバーガーとマクドナルドの間のレンガ道を上ってきて栄屋本店のところを左折
       青い看板が目印です!!

☆アクセスマップ☆(地図詳細)
by primal-yamagata | 2011-10-05 20:23 | 山形!MUSIC!!!
<< 奮い立たせる言葉byスティーブ... 真心ブラザーズfromサンディニスタ >>


最新の記事
裏地がGOODなリネンHAT..
at 2012-03-19 18:46
GRACE HAT!HATま..
at 2012-03-18 20:16
GRACE HATSよりHA..
at 2012-03-17 19:11
新たにCD取扱いかも☆byt..
at 2012-03-16 19:11
久々にグルメでも!
at 2012-03-15 20:06
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ブログパーツ
電気自動車でECO
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧